2013年2月7日木曜日

2月第1週の乗務日報~4乗務138点


乗務日報のアクセスが意外と多い

こんなもの読んで何が面白いんやろと思うけど・・・(ならアップすんな)

この週は月 水木金の4乗務

1月28日(月)A 日照3.5 気温4.6~-6.6
営収 22,780(7,040) 16(5)回 11.00(5.50)時間
MAX 2,550-2,390


この日は、11時半頃出庫するも、

1回目の乗車が13時40分

2回目が15時10分

みたいな、低調な流れで、

それでも夜は回数多かったし(11回)

それほど悪いイメージでもなかった。

1月30日(水)H 日照3.2 気温9.7~-1.5
営収 29,620(12,410) 18(9)回 12.00(6.25)時間
MAX 5,110-5,110

この日はH駅当番

出庫していきなりA駅から5千円超の仕事

その後は短いのを重ねて地上戦・・・

15時過ぎは停滞したものの、

夜はそこそこ動いた。

1月31日(木) 日照9.8 気温12.3~-4.0
営収 48,960(26,190) 19(10)回 13.00(8.50)時間
MAX 15,990-11,110

1月はビッグスコアが多かった。

この日は、夕方に枝吉の病院

夜も久々に製薬の仕事が当たった。

休憩室に10日ごとに張り出されるグラフで、

なんと1月下旬の部営業所トップ

何年ぶりやろ

常にネガティブオーラが漂っているタクシーの現場で、

俺のように、賢そうなイケメンが営収まで揚げてしまうと、

冷たい視線が飛んでくる

しかし、そういった視線にひるんでいたらこの世界生きていけない。

どんなにがんばっても、ダメなときはダメ

稼げるときに貯金を作って

悪いときに力を抜くのがセオリーやろね(なかなかうまく行くもんやないけどな)

2月1日(金)公出 日照2.3 気温13.8~-3.8 雨1.5
営収 37,070(13,620) 20(10)回 12.25(6.25)時間
MAX 4,070-11,270

ここのところ、書き入れ時の金曜日につまづくことが多かったが、

この日は何とかしがみついた感じ。

目標の20回乗せて、

最後も(乗り合い客)あたって、良い流れやった。

この週の後半くらいから、ぐっと気温が上がってきた。

しかしタクシーは、

夏はより暑く、

冬はより寒い方が儲かる

雪でも降ってほしいなぁ・・・

4乗務計 138,430(平均34,608)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿