2012年8月18日土曜日

8月17日(金) 21点~盆休後の乗務

今年では珍しい夕立やった

16時過ぎかな、

あるエリアでどしゃ降りやったのに、

1キロ離れた場所では全く降ってないみたいな・・・

8月17日(金) 
営収 21,050(7,490) 14(6)回 10.25(5.50)時間
MAX 4,950(2,790)

今日は元々休むつもりやったのだが、

来週月曜に急遽用事が入っての代替出勤

金曜やからそこそこは・・・

とは思ったが、そんなに甘くなかった。

乗務終わると、所長が無線室に入ってた。

「今日は(やっぱり)あかんかったやろ?」

うちの所長は出世(?)しても深夜の電話番に座る、なかなかの方である。

「あかんかったすわ」

「去年の盆休後の金曜は割合良かったんやけどな。19日やったからな」

「はぁー、19くらいからは動くんすね。覚えときますわ」

明日は地域の祭り(準備)で早起きしなくては・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿