2012年2月9日木曜日

2月4日(土) 32点 7日(火) 31点~8%と13%

先週は記録的に気温が下がり、

土曜(4日)の朝には、いつもジョギングで通る

池が凍ってた

初めて見たなぁ

娘と一緒に石投げたりしたけど(なにしてんの?)割れんかったし…

ということで、またしても遅れてた前2乗務日報

2月4日(土) 景気60 晴
営収 31,420(16,550-14,870)
12(6-6)回
7.75(5.50-2.25)時間
Max 11,430

この日は昼前に出勤して、

自家用車の洗車

洗車や車の手入れの環境においてはタクシー会社に勝るところは多くないやろね。

昼過ぎに待機入るも

初仕事が15時

しかしその仕事が遠方(お医者さま)

ここんとこよく稼げたので夜は家でゆっくり省力乗務(夜はめちゃめちゃ動いてたらしい…)

2月7日(火) 景気40 くもり
営収 31,640(9,300-22,340)
14(7-7)回
12.25(6.00-6.25)時間
Max 14,710

会社の旅行を挟んだ火曜は、

昼間はさっぱり

病院に詰めたが動かず

夜に大きな当たりがあって30点超え

パターンとしては喜べない流れやった

やはり回数で稼ぎたいね。

そんなこの日(7日)は、

実はこの地域の値上げが実施されてから

丁度1年になる日であった

表面価格をいじらず、距離だけを短くする利用者にはわかりにくいものだったが、

約8%の値上げ

元来値下げを提唱してきた俺にとっては、

「こんな時期に上げたら…(営収が落ちる)」

と強い懸念を持っていたが、

結果的には営収は下がるどころか

昨年の1乗務平均で

約13%のプラス

となった。

要因はいろいろあるものの

俺も少し考え方を変えなくてはいけない

と思うくらい業界の未来は明るい。

0 件のコメント:

コメントを投稿