2012年1月10日火曜日

1.10(火) 晴 47点〜えべっさん

2連休明けとは言え、

朝5時台に目が覚めてしまい

今日は10日・・・これはきっと、

えべっさんが呼んでるんや

と思い、

寝ている5歳の息子を無理やり起こして、

西宮まで行ってきた

さすがに一番福レースには間に合わなかったが、

今年の福男を拝むことが出来た

福知山の学生さんで、

名前は「福田さん」

福だらけ、出来すぎや・・・

しかしなんか、うまく言えないが、輝いてたな。

タクシー乗ってるとよくわかるけど、

ほんまに「福」持ってる奴っている

そして「福」って、炎みたいなもんで

近くにいると、燃え移る

消えたと思っても、くすぶってる

眩しくて、熱い

福田さん、ほんまにおめでとう…幸せになってください(なんやねんお前)

1月10日(火) 景気40 晴 日照7.2 高10 低マイナス4
営収 47,240(30,850-16,390)
15(8-7)回
14.00(9.00-6.00)時間
MAX 19,750

えべっさんの効果おそるべし・・・

駅に入って、いきなり大阪の仕事があたり、

夕方もよく動いたなぁ

夜は駅1台やったし、快適に仕事できた(お前暗いな)。

しかし、最後はちょっと遠慮してしまったな。

少し悔いが残る終わり方やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿