2011年10月31日月曜日

10.30(日) 21点~あと2200円

昨日で今月最後の5連勤を終えた

我々の勤務は日勤扱いだが、

変則なので、通常は2日出の1日休となる。

その1休を出勤すれば5連勤となり、

それなりにしんどいが他の(日曜などの)出勤日に休めたり、

月単位で余分に出勤すれば、その分を現金でもらえたりする。

今回の5連勤は成績が良かったのでメモしておこう。

26日(水) 69,070 20回 15.75時間
27日(木) 31,780 15回 10.25時間
28日(金) 39,260 22回 12.50時間
29日(土) 36,600 21回 11.50時間
30日(日) 21,090 10回 9.75時間
合計 197,800(平均39,560) 88回(同17.6回) 59.75時間(同11.95時間)

こう見ると、初日に爆発して、

その後はうまくさぼったり抜いたりしながらも、

うまい具合に売上を作れている

まあ理想的なシリーズ(5連勤)と言えるやろ

この勤務だと、

通常の1乗務の目標金額は3万円というところである

隔勤に計算すると1乗務5万円と同等になる。

今回のシリーズは、その目標を大きく超えているわけだが、

人間とは欲が出るもので、

あと2200円出来てたら

平均4万に届いた・・・

最終日(日曜)にちょっとがんばれば、

あと1回・・・1.5回かな、乗せたら

十分届いたところやった。

こんなチャンスはもうそう来ないやろな。

日曜に雨の中イベント会場をうろうろしていたせいで(予定よりめちゃめちゃ長引いたし・・・)、

少し風邪をひいてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿