2011年9月18日日曜日

9月17日(金) 晴 41点~ハカ

18日の土曜日

疲れもピークに達していたので、

午前中2度寝して、

昼過ぎに出勤

ガス充填して、

マック買って

13時過ぎに待機入り、

今期(20日締め)最終乗務に気合を入れた

その時入電(警察か)

息子が発熱(38.6度)

38度以上の熱は保育園から迎えを要求される。

この日の朝、

おサルのジョージ(黄色い帽子のおじさんはメインキャラなのに名前がないのか?)」

を観たくて泣き喚く息子を無理やり保育園へ連れて行ったので、

しんどかったんや・・・

と心が痛み、

待機30分で乗務断念

保育園に迎えに行って、

ビデオ屋でジョージを借りてきた。


そして家に帰って、

何故か息子とユーチューブでハカを何度も観ていた(絶対「ファックユー!」って言ってるよな)

はまる・・・

日本が対抗してマルモリダンスを踊ったら


勝てたかも(ありえへんし)

9月17日(金) 景気50 晴
売上 41,260(18,550-22,710) 20(12-8)回 12.25(6.50-5.75)時間
MAX 11,270

結局今期最期となった17日の乗務

とにかくがんばった

という記憶しかない。

やばいくらいテンパってたな・・・この日

息子の熱は「(危険やから)休め」というサインやったのかな

今期有給3日・・・

まあいっか

0 件のコメント:

コメントを投稿