2011年8月26日金曜日

昼間はちょっとラッキーな仕事があったが、

「どちらから来られたんですか?」

あんたがたどこさ

「熊本です」

熊本どこさ(もういいから)

「それは遠くから(こんなところまで)来られたんですね」

「それにしてもこの辺はタクシー少ないですね」

「そうですか?」

「熊本はそこらじゅうタクシー走りまくってますよ」

熊本市のタクシー初乗りは640円(1.5キロ)、加算80円(335M)

「そうなんですか」

「タクシーこんな少なくてやっていけるんですか?」

「いや、タクシーは少ない方がやっていけるんですよ」

熊本県のタクシーは約4千3百台(21年データ)、九州では福岡(約1万4千台)に続いて多い(鹿児島と同程度)。

熊本の人口は約180万、

人口約420名にタクシー1台、

兵庫県のタクシーは約9千8百台(同上)、

人口約570名にタクシー一台

「もうこの辺でいいです」

「それにしてもすごい建物ですね」

「・・・そうですか」

「ここで何かあるんですか?」

「・・・」

「写真撮ってもいいですか?」

「それはご自分で判断してください」

怖いって(その前に写真とか撮るな)

8月25日(木) 景気60 くもり一時雨 雨2 24℃
売上 32,520(17,670-14,950) 17回(9-8) 12.00時間(7.00-5.00)
MAX 6,390

昼間は好調やったが、

夜はうまくいかんかった

いい仕事たくさん出てたのに、

取り残された・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿