2011年8月5日金曜日

8月4日(木) 晴 26点~夏が帰ってきた!

もう2週間くらいやろか、

ずっとはっきりしない、どんよりした天気が続いていた。

これは先月(7月)30日の空、雨が来そうだが来なかった・・・

2日の空、秋のような雲・・・

もう夏も終わったかな、と思った日

3日、うーん・・・(なんや?)

そして今日(4日13時台)、なんか空の色が変わった。、

17時台、夏が帰ってきた!

夜は月(三日月)も見とれるほどきれいやった。

8月4日(木) 景気50 晴
売上 26,410 19(5)回 11.50時間 MAX 2,790

前半 11,200 8回 6.75時間

後半 15,210 11回 4.75時間

空はきれいに晴れ渡ったが、

乗務内容は晴れない一日やった。

15時過ぎが悪い、今週特に

16時過ぎから18時半の晩飯休憩まで仕事なし・・・

こんなん多いわ最近

3 件のコメント:

  1. 管理人様、こんばんは。
    いつもブログ内容とは違うコメントですみません。
    またまた管理人様にお聞きしたいことあるのですが、
    MKタクシー会社は、色々問題はあるかも知れないけれど、
    タクシーの一流のサービスを身に付けたい、という観点ではおススメの会社ですか?
    mk本体(京都)、mk大阪、mk滋賀、mk神戸と、mkといっても関西圏だけで4社ありますが、管理人様の最もおススメする会社は、どちらですか? やはり、本体ですか?

    返信削除
  2. 岩崎さん

    どうもです。
    「MK」が多いですね・・・(SEOか?)

    >タクシーの一流のサービスを身に付けたい、という観点ではおススメの会社ですか?

    どうなんでしょう?
    後の質問もそうですが内部に入ったことのない人間が答えられる(答えて良い)質問ではないのかもしれません。
    稼げるという意味では素晴らしい会社なのかもしれませんし、運転手にとってはストレスの多い会社なのかもしれません。
    サービスはお客さんが判断するものです。

    http://ameblo.jp/mk610hiro/

    こちらヒロさんは現役のMKドライバーですよ。

    返信削除
  3. お返事遅くなりましてすみません。
    色々と少しでも多くの情報を知りたいがために、不躾な質問してしまいまして、申し訳ありませんでした。

    そしてヒロ様のブログご紹介くださり有難うございます。
    早速、アクセスして質問させていただきました。
    お返事もいただきました。
    感謝です。

    返信削除