2011年5月20日金曜日

神戸マラソンロッタリー

ハナミズキの花は完全に散ってしまったと思っていたが、

まだ花が残っているものもある

桜にもいろんな種類があるように、ハナミズキにもいろんな種類があるんやろう(当たり前や)。

昨日の投稿で

今日(20日)はもう休もう

と割り切ったつもりやったが、

金曜日やし、

締め日やし、

やっぱり出ようかなと会社に電話してみた。

「今日車余ってます?」

「ないわ、出たかったらなんとかしよか?」

「まあいいすわ。休みます」

みたいな感じで断念、今期有給3日で締め決定。

休みなのに朝早く(8時半頃)起きてしまったので、

庭にスイカを植えたり、

ブロックを埋めたりして(なんやそれ?)

昼頃からジョギング

いつも走る川沿いのアップダウンの激しいコースを

45分51秒(10キロ)の自己記録

2周目の5キロは22分23秒

気分を良くして、

絶対出たいと思っていた

神戸マラソンにエントリー

ちなみに神戸マラソンエントリーは4月15日に始まって、

締め切りは今日の17時まで

あと2時間弱・・・ギリギリや(絶対出たいとか言ってるわりには今まで何してたんや?)

どうせなら明石海峡大橋渡らせて欲しいな(橋は神戸のもんやないからな、その前に抽選あたらへんやろし)。

寝よ

0 件のコメント:

コメントを投稿