2011年5月22日日曜日

お野菜は大丈夫

今日の夕方、地域の高級住宅街からの呼び出し

家の前につけて待っていると、

どうやら(乗車されるらしい)夫婦の様子がおかしい

というか、激しくやりあっている(夫婦喧嘩)

車内まで持ち込まれた・・・

「あんたカード持って行ってしまったから家に入れんかったやないの!」

奥さんがシャウト、ものすごいボルテージである。

どうやら家に入るのに鍵だけでなく、セキュリティカードも必要らしい。

高級住宅というのも不便なもんである。

「そうなん知るか!放射能出よるぞ!放射能!」

「・・・何それ?」

「大阪でも遂に放射能出よったぞ!もうお茶も飲めへんわ!」

「セシウムやろ?水に出たんか?お野菜には?」

「お野菜には出てへん」

「話と関係ないやろ!そんで何でカード持って出かけたん?」

「放射能出よるぞ!なあ、運転手さん?」

「・・・『お野菜』は大丈夫やと思います」

5月21日(土) 景気指数60 くもり 21℃
売上 29,660 21(4)回 12.50時間 MAX 3,590

今日は、

昼間からよく動いた

車も少なかったし、

かみさんも子供連れて実家に帰っていたので・・・(逃げられたか?)

たまには

休憩なしで頑張ってみよう

とばかりに、いつも休憩で抜ける19時過ぎも待機していたが・・・

仕事がない

昼間せっかくよく動いていたのに

効率を下げてしまった。

22時閉店間際のスーパーに駆け込み、

明日の分まで半額弁当あさり

こんなん結構好きやったりして…

まあ3つに届かなかったものの、

乗車21回、何事もなく(遠方なし)

この数字は満足

0 件のコメント:

コメントを投稿