2011年5月20日金曜日

半期の締め




5月19日(木) 景気指数50 晴 

売上 20,380 12(3)回 11.50時間 MAX 3,430


今日はあかんかった

H駅当番に志願したのが失敗やった。

周りではそこそこいい仕事も出てたのに・・・

まあいいわ(開き直ったか)

うちの会社は11月で1年を締めるので、

11月21日からこの5月の20日までが前半期

ということになる。

明日は金曜日やけど、公休やし来月から相勤いなくなるし、悩んだけど休もう。

ということで、

今日は一応半期の締め日

やった。

半期の成績をまとめると、

12月期 623,150(20乗務)
1月期 522,640(18乗務)

2月期 593,820(19乗務)

3月期 500,290(18乗務)
4月期 560,630(19乗務)

5月期 447,070(16乗務)


合計 3,247,600(110乗務)

1乗務平均 29,523


ちなみに

この半期で290万というのが我が社のノルマ

になっている。

290万を超えられなかったら?

よく知らないが・・・(お前何年この会社におんねん)

とにかく我が社にも

一応年功みたいなものがあって、

毎半期このノルマをクリアしていけば、

少しづつボーナスの査定が上がっていくらしい

例えば俺の場合(何度もノルマ切ってるが・・・)はボーナスが半期で約1ヶ月分くらいだが、

30年くらいいるベテランさんは2か月分くらいもらっている。

しかし半期320万か

おそらく入社以来の記録やろな

よくがんばった。

0 件のコメント:

コメントを投稿